3月4週目

(※『ワンWEEK副業投資プログラム』専用の実践日記です。通常の日記はこちらからどうぞ。)

 

ソースネクスト(4344)は最後の最後まで耐えていましたが、結局、先週末にロスカットで終わりました。

じわじわと下がって、回復の兆しもないまま、普通に落ちてしまいました。

いいとこなしで終了です。ちょっと切ないですが、これがトレードですね(苦笑)

が、トータルではプラスになったので良しとします!

 

さて、先日の記事で売買日記終了のお知らせをしましたが、ワンWEEK副業投資プログラム実践日記のほうも、今回の更新を持ちまして終了いたします。

ちょうどポジションもすべてなくなったので、こちらも一旦キリをつけさせていただきます。

1年ちょっとで、+50万円超えという結果でした。急騰トレードの手法に比べると、ゆるやかな利益だったと思います。

ただ、この実践日記は僕のメイン手法ではないため、資金管理もルールも深く考えず、手法に沿った銘柄選びだけに集中したトレード結果です。

教材を参考にした初心者目線でトレードしていましたので、その割にはトータルプラスで終わることができ、上出来だったと思います。

『ワンWEEK副業投資プログラム』の販売はまだ続いていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

>>『ワンWEEK副業投資プログラム』の詳細

 

それでは、ありがとうございました!

新しく買った銘柄

なし

すでに売った銘柄

●ソースネクスト(4344)
【2/25 購入】514円
⇒【3/22 売却】465円×500株
-24,500円 (-9.5%)

保有継続銘柄

なし

 

今週分の損益合計:-24,500円

今月の損益合計(3月):+21,000円

スタート時からの損益合計:+594,600円

 

* * * * * * * * * * * * * * * *
教材レビューはこちらから。

⇒『ワンWEEK副業投資プログラム』オリジナル企画特典付きレビュー