1LINEトレードメソッド レビュー掲載&特典追加

こんにちは、秋ナスです。

先日お伝えした『1LINEトレードメソッド』のレビューを作成しましたので、お知らせいたします。

『1LINEトレードメソッド』は、日中ザラ場がまったく見られない方や、ゆっくりだけど安定的に稼ぐことができ、そしてわかりやすく手を出しやすい手法を求めている方にオススメです。

『1LINEトレードメソッド』の手法は至極シンプルです。

使うのは1本の移動平均線とローソク足のみで、やることは


・1本の移動平均線を引く

・ローソク足をチェック

・移動平均線を抜けたところでエントリー


たったこれだけです。

このエントリー方法を使って、「ドテン売買」を行います。

ドテン(途転)とは、同じ銘柄で買ったり売ったりを繰り返すことを言います。買いでエントリーして株価が騰がったところで利確の売り。と同時に、売りでエントリーし、株価が下がったところで利確の買い戻し。さらに買い戻したあとにまた買いでエントリーし、騰がったところで売り……

これを決まった銘柄で繰り返していきます。

空売りを駆使しながら、買いエントリーと売りエントリーを交互に行っていくわけです。

日中に見なくて良い手法なので、サラリーマンの方など、ふだんあまり場を見られない方に向いています。


さらに、この教材の魅力はその手法だけでなく、基礎からきちんとトレードを学べるところにあります。

トレードをやる上での大事な考え方や、根本的に必要なスキルなどを身につけることができます。

日中に見なくてもいい手法に興味のある方、株トレードをイチから勉強したい(し直したい)方は、一度レビューに目を通してみてくださいね^^


また、当ブログからご購入いただいた方へ2つの特典を用意しておりましたが、今回新たに以下の特典を追加することとなりました。


●株の信用取引制度の“絶対活用法”

紫垣先生が信用取引について詳しく解説したPDFファイルです。
あまり信用取引になじみのない方でも、そのメリット・デメリットなどを
具体的に知ることができます。



その他の特典の具体的内容については、レビューページに記載しておりますので、そちらを参考にしてください。


こちらからどうぞ。

⇒『1LINEトレードメソッド』特典付きレビュー




↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ