株価下落でも儲ける!相場師朗『7step 株式投資メソッド』

こんにちは、秋ナスです。

今日は1つ、最近の下落相場を利用して利益を生み出すための教材をご紹介します。

以前、『相場ゼミ』という塾をご案内させていただいたことがありますが、
今回ご紹介するのは、
その『相場ゼミ』で講師をされている相場師朗さんが生み出した

『7step株式投資メソッド』

という教材です。

ここ数日での日経平均の暴落を受け、
『相場ゼミ』に関心を持たれている方が多いようで、
僕のところに数名の方からお問い合わせをいただきました。

残念ですが『相場ゼミ』は期間限定の塾ですので、
現在募集は締め切っている状態です。
いつかは募集を再開するでしょうが、今のところはわかりません。

ですが、同じ相場師朗さんのテクニックを学ぶ教材として
この『7step株式投資メソッド』がありますので、
関心のある方は一度詳細をご覧になってみてください。

『7step株式投資メソッド』では、
相場さんお得意の「うねり取り」というテクニックを習得できます。

下げ相場でも、空売り(高く売って安く買い戻す)をして儲けるためのテクニックですね。
僕が説明するより、
ご本人に直接説明してもらったほうがわかりやすいと思いますので(笑)
こちらにプロモーション動画を掲載します。

ご興味のある方は、まずはぜひこちらの4つの動画をご視聴ください。

「第1話」
http://youtu.be/yEUqw9AKQQc

「第2話」
http://youtu.be/Zza3eP_h7YI

「第3話」
http://youtu.be/NEakHXSYjM8

「第4話」
http://youtu.be/SLPrwydYn5U


「騰がっても下がってもいい」

これがこの技術の最大のポイントですね。

騰がっているときに買いで儲け、下がっているときに売りで儲ける。
実に理にかなった手法だと思います。

が、株の世界はそんなに甘くありません。

もちろん理屈は簡単ですが、そんなにうまくできるものではありません。
下がって利益が出る相場なら、普通に空売りすればいいじゃないか。
そう思われるかもしれませんが、空売りというのはそう簡単ではないんです。

しかし「うねり取り」を身に付ければ、今の下落相場で儲け、
さらに反発して騰がっていくときにも儲けを出すことができます。

何よりも僕は、

「練習を繰り返して、技術を身につける」

この相場さんのスタンスに非常に共感を覚えています。

何度も過去のチャートで練習し、
何も考えずに注文のボタンをクリックできるようになることが大事です。
車の運転や楽器の演奏と同じです。

ですので、
「これを買えば株で儲かる!」と思っている方にはオススメできません。
教材でしっかりと「学ぶ」ことが重要です。
特にこの教材に関しては、
実際に使用していないのでなんとも言えませんが、
その技術を習得するまでにかなり根気がいるような印象を受けます。

当たり前ですが、
近々この銘柄をいくらで買えば勝てるなんてことは教えてくれません。
というか、そんなことは誰にもわかりません。


「株は技術です」


この言葉はまさにその通りだと思います。

・企業の業績は見ない
・ニュースも見ない
・アナリストの意見も聞かない

すべては、あなたの技術によって、
安定した利益を得られるかどうかが決まります。
その技術を習得するため、練習を怠らない覚悟のある方は
下げ相場でも勝てるプロの職人技をこの教材でぜひマスターしてください!


講義は動画で行われるので、
初心者の方でも非常にわかりやすく取り組んでいただけると思います。

価格は29,800円で、『相場ゼミ』よりもはるかに安く済みます。
『7step株式投資メソッド』を入門編のように捉えていただき、
株だけで食べていけるくらいのより上級なレベルを目指すのであれば、『相場ゼミ』が募集再開した際に
そちらに入られても良いかもしれません。


ご興味を持たれた方は、販売ページを一度じっくり読んでみてください。
じっくり読んで、その内容や相場さんの考え方をわかっていただいた上で、
まさに今の自分に必要だと思われるのであれば、ぜひご購入ください。

7steped
『7step株式投資メソッド』
販売ページへ



再度、大事なことなのでお伝えしますが、
本気で株を勉強したいという方だけご購入ください!

こちらの教材も含め、僕が紹介するのは株トレードを勉強するための教材です。
これを買えば簡単にお金儲けできるということでは決してありません。

動画や販売ページで相場師朗さんの手法を理解していただいた上で、
これなら自分に合いそうだと思える場合のみ、
ご購入いただければと思います。

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ