売買日記を再開します

こんにちは、秋ナスです。

先ほど、日本へ帰国いたしました。ここ数日間はネットにつなぐ機会がなかなか取れず、メールの返信が遅れてしまってすみません。ご相談いただいている方には、これから順番にしっかり返信させていただきます。

そしてこのタイミングで、4月から中断していたリアルのトレードを再開しようと思います。キリがいいので、来週の月曜から始める予定です。

約2ヶ月ほどデモトレードに集中してみて、モヤモヤしていた細かな部分がクリアになった気がします。

売買日記も再開させますので、ぜひ楽しみにお待ちください^^

ちなみに、前回のデモトレ日記で書いたアズジェント(4288)は、翌日とんでもないギャップアップになって、ストップ高まで行っていました。ちょっとあのような、いきなりストップ高付近までギャップアップするような騰がり方だと、再INは難しかったと思います。頭一つ分どころか、まだまだ大きな窓が開いた状態です。

日経平均のほうは2万円目前からがくっと落ちてしまいましたね。アメリカのトランプさんの問題で、またちょっと相場が荒れてしまったみたいです(-_-;)

まあある程度ニュースの行方も気にしながら、自分流のトレードができればと思っています。

では、来週からの売買日記、またよろしくお願いいたしますm(__)m


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ