【銘柄推奨サービス】株トレMAXのご紹介

ごぶさたしてます、秋ナスです。

桜が咲き始めたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、前回少しご案内をしていた「新たな銘柄推奨サービス」のお知らせです。

それがコチラの『株トレMAX』というもの。

>>『株トレMAX』

ながら・アセット・マネジメント株式会社という会社が提供しており、黄瀬将美さんという元ドイツ銀行グループ会社の証券マンだった方が銘柄推奨をしてくれます。いきなりドイツ語で挨拶されるのでびっくりします(笑)

この『株トレMAX』が新しく話題になっていたので、無料期間の2週間を試してみました。

『株トレMAX』の特徴と、無料期間の結果

『株トレMAX』はけっこうシンプルな銘柄推奨サービスです。

前々から紹介している『株ドカン!』と少し似たような感じもしますが、『株トレMAX』のほうが少し落ち着いて、淡々としているイメージです(笑)

銘柄の情報はメールにて

「推奨銘柄」
「エントリーポイント」
「ロスカットポイント」
「利確ポイント」
「推奨する理由」
「推奨銘柄のフォローアップ」

が基本的に送られてきます。

『株ドカン!』のように、初心者向けの特設サイトや、LINEでの配信サービスはありませんでした。

特筆すべき点としては、推奨銘柄が送られてくる頻度がけっこう高く、僕が無料期間を試しているときには毎日か、もしくは1日おきくらいで送られてきました。その分、チャンスが増えるため、待たされるじれったさがなくて良いかと思います。

送られてくるメールも、シンプルに推奨銘柄の情報が書かれており、ごちゃごちゃしてなくて読みやすかったです。

ちなみに以下、無料期間中に紹介された銘柄を、すべて500株で買ったと仮定しての結果です。

銘柄1 +23,500円
銘柄2 +86,500円
銘柄3 トントンでまだ保有中
銘柄4 +50,000円近くまで行くも、利確の手前で失速。買値付近で継続中。
銘柄5 これも+50,000円近くまで行くが、利確前に失速。買値付近で継続中。
銘柄6 -47,000円
銘柄7 -32,000円
銘柄8 保有中
銘柄9 ギリギリ保有中

銘柄2に関しては、いきなりぶっ飛んできて本当びっくりしましたが、それ以外はプラスもマイナスもそこそこって感じですね。
最近の地合いの悪さから見たら、良いほうかなと思います。

利確の一歩手前で下落してしまった銘柄に関しては、ちょっとテクニカルを使えば下落前に利益が取れていました。推奨値の数字のままだと利確にかからず、下降トレンドに入ってしまっているのでこの先も微妙かもしれません。

まあ無料期間分なのであまり参考にならないかもですが、一応ご参考までに^^

お礼特典を差し上げます

当ブログからお申込みいただき、有料会員になられた方には、初月の課金時に特典を差し上げます。

特典は、『株ドカン!』で提供している特典とまったく同じ内容です。

無料期間の結果を見て、資金配分や、自分自身での利確の調節がもう少しうまくできれば、かなり良い結果が残せたであろうと実感しました。

そういったプラスアルファの部分について、僕のオリジナル特典で解説させていただいています。

オリジナル特典は当初『株ドカン!』用に作っていたものですが、『株トレMAX』のサービスにも十分活用していただけると思い、今回特典として付けさせていただくことにしました。

銘柄推奨サービスの特典として、共通のものにさせていただきます。

『株トレMAX』を利用される方は、ぜひ特典も一緒に手に入れて、利益の最大化を目指してください^^

『株トレMAX』特典付きお申込みはこちらから

※お申込みの際に、特典の表示を必ずご確認ください。

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ