【緊急告知】≪相場ゼミ≫2期募集開始!

おはようございます。秋ナスです。

昨年10月に募集していた『株トレード専門学校 ≪相場ゼミ≫』が、
新たに生徒募集を開始しました!


『株トレード専門学校 ≪相場ゼミ≫ 2期』



今回も、非常に短い募集期間となっていますので、
前回の募集に間に合わなかった方、お待ちいただいていた方は
今回のチャンスをぜひともお見逃しなく!

以前にもご紹介していますが、改めてその魅力をお伝えしたいと思います。

相場ゼミとは?

学生時代に元手60万円から始め、
それを2億円まで増やした相場師朗さんの大人気教材です。
(“そうばし” と書いて “あいばしろう” さんと読みます)

正確には、これは教材というよりもオンラインで受講できる株の塾です。

月々約9,500円から受講することができます。
現在は月々約10,333円から受講することができます。

また、全額返金保証もついているので、
自分に合っていなかったと思えば返金してもらうことができる
安心のシステムです。

気になるその手法は、
前日の夜(市場が終わったあとならいつでも)に5分だけチャートをチェックし、
昼間は一切見ないというもの。

しかもこの相場さんはたった1銘柄だけで60万を2億まで膨らませたという、
ちょっと信じられない手法の持ち主です。

江戸時代からつづく「うねり取り」という手法

その手法には、「うねり取り」という名前がついています。

日本で相場がさかんになっていた江戸時代から受け継がれている
手法です。

その名の通り「うねりを取っていく」手法ですので、
簡単に言ってしまえば、
騰がるときも下がるときも両方利益を狙っていこうという
やり方ですね。

つまり、空売りを使っていきます。

以前、『7step株式投資メソッド』のレビューを書いたときにも
お伝えしましたが、
空売りというのはそんなに簡単にできるものではありません。

騰がったときに買って儲け、
下がったときに売って儲ける。

すごく単純なように聞こえて、とても奥が深いです。
素人が何も考えず容易に手を出したら、すぐに資金がなくなってしまいます。

そこで登場するのが、この「うねり取り」というテクニックなわけです。

「うねり取り」を使って実際どのように取り引きをするのか、
その実例を相場さん本人が動画の中で見せてくれています。

販売ページに埋め込まれていますので、ぜひ一度ご覧ください。

「株は技術である」

以前も書いていますが、
正直僕は「うねり取り」がどうのこうのよりも、

「練習を繰り返して、技術を身につける」

という相場さんの株に対する心構えに非常に共感を覚えています。

本当に自分の力で株で儲けたいと思っているならば、
やはりこの考え方が一番重要になってきます。

僕の特典でも書いているように
何度も過去のチャートで練習を繰り返して、
実際トレードするときにはパッとチャートを見て、
無意識に注文ボタンをクリックできるようにするのが理想です。

『相場ゼミ』では、全6回のセミナーを通じて、
1日わずか5分のトレードで月1億円(!)レベルを目指していくということです。

きっと道のりはかなり険しいものだと思います。

ですので、
片手間でやろうと考えている方にはあまりオススメできません。

今、何か習い事などされている方は、
おそらく月1万円くらいは払っていることと思います。

『相場ゼミ』はそういった感覚で、

「株を学ぶ習い事」「お金を増やすための習い事」

と捉えてください。

練習を繰り返し、利益を積み上げる技術を磨きあげるのです。
そして、その技術は一生あなたの身についてきます。

経済が不安定になり、職を失ってしまったとしても、
株の技術で生活に必要なレベル以上のお金を稼いでいけます。

そんなプロを目指し、
株の技術を身につけるためにある『相場ゼミ』です。

詳細を見る限り、かなり練習が必要なイメージではありますが、
株で経済的自由を手に入れたいのであれば
今回こそ、『相場ゼミ』の門をたたいてみてください。

期間限定特典の対象にします!

まったくの偶然ですが、
『相場ゼミ』の2期募集がちょうど、
このブログの1周年記念キャンペーンの時期とかぶりました。

せっかくですので、
この『相場ゼミ』も、キャンペーンの対象にしたいと思います。

キャンペーン詳細はこちら



当ブログから申し込まれた場合は、

オリジナル特典
「トレードのためのメンタルコントロール術」

をプレゼント致します。

いくら技術が身についても、メンタルが弱ければ
その苦労はすべて水の泡。
利益はなくなってしまいます。

そんな災難を防ぐためにも、
このまたとない偶然の機会に
メンタルに関する特典もぜひもらっていってください!

※お申し込みの際、特典の表示があることを必ずご確認ください。





今回の申し込み期間は6月9日(木)までです。

前回のように再受付があるかもしれませんし、ないかもしれません。
いずれにせよ、初回の申し込みはあと5日間で締め切られます。

さらに言ってしまうと、
あと1日半で値上げするというタイマーも回っています……
(6月4日13時時点)
 ⇒値上げされ、現在の価格は248,000円(税抜)になりました。

ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

300_370
お申し込みはこちらから!



P.S.
前回、『相場ゼミ』をご案内した際に、
『5日株トレード法』と比較した記事も書いています。

よろしければ参考までにご一読ください。

相場ゼミと5日株トレード法はどちらが良いか?

『相場ゼミ』は
月々約10,333円という値段で受講できるわけですが、
それでもやはり気軽に手を出してほしくはありません。

全額返金保証があるからといって、
軽い気持ちでは申し込まないでください。

販売ページにしっかり目を通していただき、
これなら自分に合いそうだ、自分には必要だと思われたなら、
その決断を信じてお申し込みください。

申し込み期間は6月9日(木)までです。

300_370
お申し込みはこちらから!



以上、告知でした。

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ