「売買日記」の記事一覧

アスコットはダメ&日経平均14連騰

10月20日(金) アスコット(3264)はやはりダメでした。 寄り前に板をチラっと見たときには昨日の終値より上にいたため、意外と大丈夫なのかと一瞬ホッとしました。しかし、始まって気づいたときには、すでにロスカットにかか・・・

田中化研はギャップダウンで利益

10月19日(木) 田中化学研究所(4080)はギャップダウンしてしまいました。 下がるかもとは思っていましたが、予想以上のギャップダウンでした。これだから、含み益を持たずに持ち越すのは怖いですね。 で、今回は前日に含み・・・

田中化研の急騰と、グラファイトDの急落

10月18日(水) 本日は昼休みからのトレードでした。 昼休み中にたまたまスマホで検索してみたところ、2銘柄が目についたので入ってみました。それが、田中化学研究所(4080)とグラファイトデザイン(7847)です。 田中・・・

DMPと東京計器はどちらも売り

10月17日(火) 昨日から持ち越した2銘柄は、どちらも微妙な結果となって終わりました。 まず東京計器(7721)は文句なしのロスカットでした(笑) 寄りの時点でかなりのギャップダウンだったため、早々に逃げることを決意。・・・

DMPと東京計器

10月16日(月) 週明け、本日も日経平均が絶好調ですね!そろそろ調整が入るでしょうが、いま株やらずにいつやるのかってくらいの上昇トレンドです(笑) その絶頂な流れに乗って、今日は朝にひとつエントリーしました。ディジタル・・・

インターアクション デイトレ

10月13日(金) 13日の金曜日です。 今日は朝からインターアクション(7725)に入りました。 昨日の決算がよかったみたいですね。朝から盛り上がっていました^^ もちろん、決算が良くて飛びついたわけではなく、チャート・・・

テックポイント 大幅利確

10月12日(木) 昨日ストップ高で持ち越したテックポイント・インク(6697)は、本日無事、利確となりました。 もう一発ぶっ飛んでくれたら……と期待しちゃってましたが、残念ながらすぐ落ちてしまいました。始まった瞬間はぐ・・・

テックポイント ストップ高!

10月11日(水) テックポイント・インク(6697)、ぶっ飛びました! これは見事に急騰作戦が決まりました。昨日の引け前に入っておいて、本日ギャップアップからのストップ高です! 自分で言うのもアレですが、なかなかお目に・・・

藤倉ゴム撃沈からの2銘柄

10月10日(火) 連休明けですね。 連休前に仕込んでみた藤倉ゴム工業(5121)は、まったく伸びずに終わりました。始まって即ロスカットです。まあ、そんなもんですね。 で、新しい買いは引け前からです。朝から見られる時間が・・・

藤倉ゴム突入

10月6日(金) さて、本日は新しい銘柄に入りました。藤倉ゴム工業(5121)です。 といっても朝は見られずで、引け前のみのチャートチェックで見つけました。買ってから急落ということにもならず、そのまま持ち越しました。 含・・・

サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ