「デモトレ日記」の記事一覧

【デモ】アズジェント決算日で利確

週明け、先週からデモトレードしているアズジェント(4288)は、本日またまたギャップアップで始まりました。 決算日でもあったため、最初から利確する気持ちでのチャートチェックです。前場のうちは下がり気味で、始まってすぐのと・・・

【デモ】アズジェント好調!

昨日の終値近くでエントリーとしたアズジェント(4288)は、本日ギャップアップから始まり、きれいに上昇してくれました! 地合いの良さを信じて正解だったということですかね。 急騰銘柄は、相場の環境に関係なく騰がったりもしま・・・

【デモ】微妙にアズジェント

イギリスからこんにちは、秋ナスです。 ネットの接続がちょっと不安定なんですが、つなぐことはできたので、空いた時間でデモトレしようと思います! 今回は、アズジェント(4288)を追ってみます。 条件的には若干なんともいえな・・・

【デモ】マイネット利確、そしてマクロン効果の日経平均上昇

ゴールデンウィーク明け、久しぶりの相場ですね。 連休前からデモトレードで保有していたマイネット(3928)は、まあまあなギャップアップから始まりました。 最初のうちはすごく強そうに見えたものの、そこから流れが一変し、下落・・・

【デモ】マイネット再上昇?

本日もデモトレードです。 ちょっと前にも注目していたマイネット(3928)に再度チャレンジしてみました! 今回のデモトレはうまくいきました。朝、ちょっと下がったところを狙ってエントリー。そのあと、昼前に急騰が起こりました・・・

【デモ】ダイキアクシス上昇&ラクオリア

すでにゴールデンウィーク中の方も多いでしょうが、相場は今日と明日まで動きます。 金曜にデモトレで買ったダイキアクシス(4245)の結果ですが、株価は上昇したものの、僕自身の現在のルールではロスカットになりました。始まって・・・

【デモ】ダイキアクシス

本日は終値付近でのデモトレードです。 ダイキアクシス(4245)という銘柄に入ってみました。手をつけていませんでしたが、ちょっと前にも急騰している銘柄です。 終値付近で入りまして、土日を持ち越します。正直あんまり期待はし・・・

【デモ】マイネット 微妙な株価

マイネット(3928)は昨日さらなる上昇の予感と言っていましたが、本日は微妙な株価でストップしました。 デモトレードの結果としては、昨日買った分は朝イチの下げでロスカットです。ロスカットしてからの急上昇がなんとも悔しいと・・・

【デモ】Vコマース利確 & マイネット上昇の予感?

昨日買ったバリューコマース(2491)のデモトレード結果は、まあ可もなく不可もなくといったところでした。 朝は描いたシナリオ通りにギャップアップしてきてくれたため、ここまではうまい具合にいっていました。しかしそこから伸び・・・

【デモ】ペッパー、Vコマース

今日はリアルタイムデモトレをしました。 まず、朝イチでペッパーフードサービス(3053)に入りました。なかなか良いタイミングでエントリーでき、そのまま見事に上昇していってくれました。 最近は厳しめのロスカットにかかって大・・・

サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ