VTホールディングス好調?

6月10日(水)

昨日の引け前に買ったVTホールディングス(7593)ですが、まずまずの上昇を見せてくれています。
東証1部の銘柄なので、じわじわと上がっていくのではという願いも込めて、今日は放置状態でした。
始まってから一度意味のわからないような急落がありましたが、逆指値の位置をロスカットポイントから動かさなかったのでかからずに済みました。

最後の最後までものすごーく迷いましたが、結局持ち越すことにしました。
実は他にも良さそうな銘柄があって、こちらを利確して資金を回そうかとも思ったのですが、悩んでいるうちに大学院の授業が始まってしまいそのままになってしまいました(;´・ω・)
後々チャートを見直してみたら、やっぱり利確して別の銘柄のが良かったんじゃないかという雰囲気ですが・・・まあどうなるかはわかりませんので。ちょっとした不安を抱えながら明日を迎えようと思います(笑)

昨日利確し、引け前に急落したメガネスーパー(3318)ですが、リバウンドを狙って寄り後の上げで再度INをしてしまい、その後の下落でロスカットしました。利益確定した翌日ですし、今までの経験からあまり無理はできないとの判断です。

が、今回のエントリーに関してはあまりミスをしたという感覚はありません。ただ、上ではなく下にいってしまったので切った、というポジティブな思考でいきたいと思います。
結局引けではまた上がったみたいですが・・・知りません(’ω`)

新しく買った銘柄

●メガネスーパー(3318) 87円×500株

本日売った銘柄

●メガネスーパー(3318)
 【6/10 購入】87円
  ⇒【6/10 売却】80円×500株 
  -3,500円 (-8.1%)

保有継続銘柄

●VTHD(7593) 
【6/9 購入】705円×100株 本日終値:729円

本日の損益合計:-3,500円

今月の損益合計:+34,200円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ