UMN失敗で、休み

6月27日(火)

UMNファーマ(4585)は大きく上昇しませんでしたねー。

朝のうちに上がってくるようならエントリーしてみようと思って、準備して待っていました。寄りつきは微妙なギャップアップで始まりましたが、その後に急落。で、そこから反発してまた始値まで戻ったところで、様子見で700株買ってみました。

それからまた急上昇していくようであれば増やそうと思っていたんですが、エントリー直後に別の用事で場が見られなくなり、ちょっとあたふたしてたため、700株のままで放置になりました。

次に見たときにはもうお昼休みで、始値とそんなに変わってないなと思って見てみたら、その直前にすごい急騰が起こっていました。チャートを見る限りうまく買い増しできそうな感じでもなかったですが、つられて買い増しなんてことにならなくてよかったです(-_-;)

で、結局そこからじわじわと下げてしまい、ふつうにロスカットにかかって終わりました。変な動きにはまっちゃいましたね(苦笑)

それからはちょっと休もうかと思って、新しい銘柄を探さず、そのまま引けまで何もしませんでした。

そんなわけで、保有継続なしです。6月の残りはあともう休みにするか、ちょっとゆっくり目にいこうと思います^^

新しく買った銘柄

●UMNファーマ(4585) 436円×700株

本日売った銘柄

●UMNファーマ(4585)
 【6/27 購入】436円
  ⇒【6/27 売却】427円×700株 
  -6,300円 (-2.1%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-6,300円

今月の損益合計(6月):+44,900円



* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ