UMNファーマが連続ストップ高

11月6日(月)

連休を持ち越したUMNファーマ(4585)は、本日もストップ高です。勢いは強いままでした!

今日はそこまで相場を見られる時間がなかったため、朝、UMNのギャップアップだけ確認しました。逆指値でロスカット設定して、そのあとは放置です。

ちらほらとスマホで見ていましたが、どんどん買いが入ってくる状況でした。一瞬、剥がれたときがあったものの、その後は引けまでずっと強いストップ高状態が続きました。

最後も、先週とは比べものにならないくらいの特買いのまま、ストップ高で終了です。これはかなり強そうです^^

バイオ系は良いニュースが出ると、異常なまでの急騰を見せるときがよくありますね。

ニュースだけで飛びついたり、何も考えず買ったりすると、高値でつかんで終了ということも多いですが、上がるときはどんどん上がります。テクニカルもきちんと考慮して、早い段階で乗っていくと、なかなか大きな利益を引き当てられたりします。

今回がそれに当たって、明日以降もド派手な急騰にならないかなーなんて期待しています(笑)

それと、UMNに気を取られすぎて、同じく先週から持ち越している東洋建設(1890)のことをすっかり忘れていました(-_-;)

なにせ勢いが大違いなので、完全に頭から飛んでいました。ですが幸い、株価は上がったみたいなので良かったです(笑)

こちらもまだまだ継続中です!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●東洋建設(1890)
【11/1 購入】578円×1,000株 本日終値:586円

●UMNファーマ(4585)
【11/2 購入】522円×1,000株 本日終値:638円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(11月):-11,000円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ