UMNファーマ まだまだつづくストップ高!

11月7日(火)

UMNファーマ(4585)の勢いが止まりません!

今日は朝から一度も寄り付かず、最後の最後まで特買いで終わりました。文句なしの連続ストップ高です。

買いの気配もとんでもないことになっていました。そして、売りはかなり減っていました。これは明日のギャップアップも濃厚だと思います。

株をやっている中で、このパターンにハマりこむのが最高の状態な気がします。ド派手な急騰、本当に来るかもしれません。もう含み益も乗っているので、安心感が半端ないですね(笑)

で、もはや空気になっていた東洋建設(1890)は、ギャップダウンでしたので寄りでさっさと売りました。もういいです(笑)

UMNの決着が着くまで、しばらく何もやらないことにします。どこまで行けるでしょうか……。

そして、日経平均もぐんと伸びて、高値を更新しました!バブル崩壊後の高値を超え、25年ぶりの記録更新です。

株式市場、ノリにノってます。これは年末まで、期待が持てそうですね^^

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●東洋建設(1890)
 【11/1 購入】578円
  ⇒【11/7 売却】580円×1,000株  
  +2,000円 (+0.3%)

保有継続銘柄

●UMNファーマ(4585)
【11/2 購入】522円×1,000株 本日終値:738円

本日の損益合計:+2,000円

今月の損益合計(11月):-9,000円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ