PKSHAは残念

12月26日(火)

PKSHA(3993)は残念ながら伸びませんでした。

価格帯が高いのでロスカット幅をだいぶ広げても良さそうでしたが、上がらなかったらすぐ逃げようと思っていたので、すぐ逃げました(笑)

この辺のさじ加減は、自分自身の性格と向き合ったり、資金管理のことも考えながら調整していきます。基盤となるルールがあってからこそ、調整もできるようになります。

どこでロスカットすればいいのかベストなのかは、絶対にピンポイントで見つかるものではありません。

必ずうまくいくときといかないときが出てくるわけですが、そのときにどう動くかは、やっぱり決まったルールがないとできませんね。

むやみやたらに雰囲気で買ったり売ったりせず、一定のルールを貫くことで、だんだんと利益が出るようになってきます。

と、なんか偉そうに言っていますが、負けるときは負けるし、僕もまだまだ試行錯誤中です(^^)

とにかく「ムリしない」をポリシーにして動いていきたいので、今日はもう新しい買いはなしです。休むときは、徹底的に休みます(笑)

こないだがっつり利益を出したDMP(3652)とラクオリア創薬(4579)が、本日また急騰していました。ここのところ、再急騰が流行りですが、もう見物だけにしておきます(笑)

残り3日、ゆるーくいきたいと思います^^

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●PKSHA(3993)
 【12/25 購入】12,170円円
  ⇒【12/26 売却】11,990円×100株  
  -18,000円 (-1.5%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-18,000円

今月の損益合計(12月):+417,700円


* * * * * * * * * * * * * * * *
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ