OKAYA継続、石川製作所またエントリー

9月29日(金)

OKAYA(6926)は伸びませんでしたねー。勢いがまったく見られませんでした。

ところが、がくっと下がったわけでもありませんでした。

ギリギリでロスカット設定にもかからなかったので、持ち越すことになりました。土日をまたいで、月変わりです。今日決済になると思ってたので、ちょっと意外です。

それともう一つ、今月大活躍してくれた石川製作所(6208)にまたまたエントリーしました!

朝は場を見られたので、5分足を見ながらのエントリーです。ルールどおりに決まり、そのあとの伸びも予想外によかったため、けっこうな自信になりました(笑)
もちろんニュースの影響もあるでしょうが、結果はチャートに現れるため、やっぱりチャートが大事です。

ちょくちょく場を確認しながら、一回だけ逆指値を引き上げましたが、引っかかりませんでした。こちらも、月をまたいで持ち越します。

最後にドサっと売られてなんとなく嫌な感じですが、含み益が乗っている分、OKAYAより安心です(笑)

そういうわけで、今月は昨日までのトータル損益で終了となりました。後ほどまとめを書きます!

寒くなってきて、ちょっと風邪をひきそうな気がするこの頃です。みなさんも気温の変化にはお気をつけください^^

新しく買った銘柄

●石川製作所(6208) 2,777円×400株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●OKAYA(6926)
【9/28 購入】566円×1,000株 本日終値:561円

●石川製作所(6208)
【9/29 購入】2,777円×400株 本日終値:2,957円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(9月):+204,600円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ