JESHDを利確

9月4日(月)

9月最初の月曜は、先週から引き続き2銘柄のトレードです。

まず、JESHD(6544)が利益確定となりました。こちらのほうが候補としては有力であったのに、ギャップダウンで始まってしまい、早い段階で売ることとなってしまいました。

含み益がドッサリなくなりましたが、まあ利益になったので良しとします。大きくマイナスにならなければなんでもいいんです(笑)

一方、先週の段階でかなり不安になっていたサニックス(4651)のほうが、今日は上昇してくれました。

大きくぶっ飛んだわけではないものの、高値を超えて上昇気流に乗っている気がします。やっぱり引けではドサっと売られていましたが……(-_-;)

とりあえずこちらは、明日まで持ち越しです!

そのほか、今日は銘柄探索をしませんでしたので、新しい買いはありません。明日もひとまずは、サニックスの処理に集中する予定です。マザーズがたたき売られていますが、サニックスはがんばってください!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●JESHD(6544)
 【9/1 購入】2,111円
  ⇒【9/4 売却】2,136円×400株  
  +10,000円 (+1.2%)

保有継続銘柄

●サニックス(4651)
【9/1 購入】平均362円×1,500株 本日終値:381円

本日の損益合計:+10,000円

今月の損益合計(9月):+10,000円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ