Jティッシュ(J・TEC)の敗退

2月5日(金)

今日はとてもつまらない売買日記となりますが、昨日利確のJティッシュ(7774)に再INして今日は敗退しました。

以上です。

それだけで終わってしまいました。というか、それだけでとどめておきました。

寄り前から逆指値設定しておいたJティッシュは思惑通り騰がって約定・・・したんですが、すぐに下ってしまいました。で、これまた逆指値設定しておいたロスカットにかかって終了です。あっけなかったですね。しかも設定値よりだいぶ下にすべりました。。。

その負けがちょっと精神的に応えたため、ロスカットになったのが11時くらいだったんですが、それ以降は何もしませんでした。加えて、スマホに登録してある銘柄のほとんどがまたほぼ全部マイナスになっていたため、これはいかんと思いました。

トレード休み明けになるのはまだ早かったみたいです(^_^;) 相場、まだ荒れてる印象です。無理せずいきたいと思います。

ありがたいことに、最近当ブログから教材を購入される方が増えていますm(__)m 購入していただいた方は教材を読んで目から鱗だとは思いますが、はやる気持ちを抑えてください。不安定な相場観が否めない今は無理せず、まずは実際のお金を使わないでデモトレードで練習されることをオススメします。

ということで、今日はまた保有なしで様子見とします。

それにしても1週間早いですね。来週またチャンスをうかがいます。
では、良い週末を!

新しく買った銘柄

●Jティッシュ(7774) 1,350円×100株

本日売った銘柄

●Jティッシュ(7774)
 【2/5 購入】1,350円
  ⇒【2/5 売却】1,297円×100株 
  -5,300円 (-3.9%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-5,300円

今月の損益合計(2月):-11,300円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ