DNAチップまさかのロスカット

9月12日(火)

DNAチップ研究所(2397)はまさかのロスカットでした。

寄りつきからギャップアップしてきて、なかなかいい感じかもと見守っていました。ところが、早い段階で失速し、一旦がくっと下がったところで、ロスカット設定にかかってしまいました。

どうせムリだと思ってあきらめていたので、この時点では別にって感じでした(笑)

しかし、昼以降になって何気なくチェックしてみたら、なんと急騰しているではありませんか!しかも、ものすごく調子よく!

引けにかけてたっぷり買われていたため、おそらく明日もきれいに伸びていくのではないでしょうか……。けっこうギリギリのところでロスカットに引っかかっていたので、これはもう叫びました(笑)

いやもう、ダメになってしまったものはどうしようもないので、気を取り直して次の銘柄です。

今日は新たにシーイーシー(9692)を買ってみました。

DNAチップをロスカットするより早い段階でのエントリーです。入れそうな銘柄が運よく見つかりました。相変わらず、弱気な株数で買いました。

こちらはロスカットにかかることなく、引けでそこそこの含み益をたくわえて、持ち越しです。

各指標が反発し始めましたので、ちょっと相場の調子もよくなりそうですね。そろそろ強気モードにシフトしていくべきかもしれません。

新しく買った銘柄

●シーイーシー(9692) 2,300円×200株

本日売った銘柄

●DNAチップ研究所(2397)
 【9/11 購入】1,242円
  ⇒【9/12 売却】1,220円×400株  
  -8,800円 (-1.8%)

保有継続銘柄

●シーイーシー(9692)
【9/12 購入】2,300円×200株 本日終値:2,350円

本日の損益合計:-8,800円

今月の損益合計(9月):+17,200円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ