DMP 再挑戦→利確で終了

6月9日(木)

DMP(3652)が本日ぶっ飛んできました。諦めずに監視しておいてよかったです。

今朝は寄りつきの時間帯が見られなかったため、気配だけ確認し、逆指値設定で買い注文を入れておきました。ギャップダウンで下に行けば何もないですし、伸びてきたら買えるということですね。寄りが見られない場合、成行よりは多少リスクが減ります。

で、あとから確認したら始値付近で約定しており、ぐんぐん伸びていました。日足チャートが思惑通りすごく良い形になってきました。今日こそはもしかしてと思っていたら、その通り、後場ストップ高に張り付いてくれました。これはさすがに興奮しました(笑)

ただ、僕が見たときはまだ張り付いたり剥がれたりを繰り返していたため、一気に下落したら大変だと思い、逆指値を引き上げておきました。まあまだトレイリングストップをルールに組み込んでいるので、下落する雰囲気がなくても結局引き上げていたんですが。

そのまま、大学院の授業のせいでしばらく見られなくなり、終わってから確認してみたら、まだストップ高に張り付いたままでした。よっしゃと思って注文履歴を確認してみると……なんとまさかの逆指値が引っかかっていました。。。(^_^;)

途中で一瞬ふるい落としがあったみたいですね。そのときのほぼ安値に近い位置でかかっていました。もうちょっと下で逆指値しておけばと思うと、とんでもなく悔しいですね。その後、ストップ高に強く張り付いたまま引けました。

まあこれがトレードですね。

しかし、まだ明日はどうなるかわかりません。まだまだ買えるチャンスがあるかもしれないので、監視は続けます。デイトレする気ではないんですが、なんかデイトレ銘柄みたいになっちゃってますね。固執はしませんが、簡単に諦めもしません(笑)

ということで、大きなストップ高は逃しましたが、なかなかの利益が取れました。先月末からDMPには本当お世話になっています。本日のトレードはこれだけです。

さて、株トレード専門学校『相場ゼミ 2期』の生徒募集は本日6月9日(木)が最終日です。24時までの受付です。後悔しないよう、しっかり中身をチェックしてみてください^^

新しく買った銘柄

●DMP(3652) 4,285円×100株

本日売った銘柄

●DMP(3652)
 【6/9 購入】4,285円
  ⇒【6/9 売却】4,660円×100株  
  +37,500円 (+8.8%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+37,500円

今月の損益合計(6月):+56,500円



6月21日(火)まで特典大放出キャンペーン実施中


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ