AppBank 爆死

7月25日(月)

AppBank(6177)、覚悟はしていましたが予想以上にデカいダメージになりました(*_*;

8時半くらいに板を見たときには騰がりそうな気配だったのに、一気に売りが増えてとんでもないギャップダウンから始まりました。今朝は9時半まで張り付いて見ていられたので、寄りつきですぐ売らず、一度様子を見てみようと思いました。

寄りついてから、ある程度回復しそうな兆しがあったものの、そのまま上には行かず売りに完敗でした。持っていた300株を分けて逆指値していたら、最初の100株を持っていかれたあと少し反発したんですが、その後は一気に落ちました。

こんな大きな損失は2年ぶりくらいですかね……。
損失額も666でまさにオーメン!って感じです。

金曜の引けで不安を感じたときに素直に全部売っておくべきでした。逆指値に引っかからなかったから賭けてみるかと思ったんですが、甘かったですね(^_^;)

その後、昼過ぎに見てみたらストップ安になっていました。ロスカットしてなかったらと思うと、本当恐ろしいです。

もう一つ、金曜から保有していたハピネット(7552)のほうは利益になりました!

最初、軽くギャップダウンして始まったんですが、その後すぐに上昇モードに突入。一気に騰がっていき、細かくトレイリングストップしながらついていきました。そして早々に引っかかり、利益確定しました。

金曜に、AppBankではなくこちらを買い増ししておけばよかったです……(苦笑)ここは調子良いのかなと思ってましたが、最終的にはマイナスに転じて終わったみたいです。

任天堂(7974)が思いっきり下げてきたせいで、ほかの関連銘柄たちも軒並みやられてる感じですね。ポケモンGO、いったいどうなることやら。

大損失を出してしまったので、今日は新しい買いは中止です。反省して落ち着きます。

7月の残りで取り戻せたらいいですが、熱を入れすぎると空回りしそうなので、もう取り戻せたらラッキーくらいの気持ちで落ち着いていきます。

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●AppBank(6177)
 【7/22 購入】平均1,872円
  ⇒【7/25 売却】平均1,650円×300株  
  -66,600円 (-11.9%)

●ハピネット(7552)  
 【7/22 購入】1,400円
  ⇒【7/23 売却】1,616円×100株  
  +21,600円 (+15.4%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-45,000円

今月の損益合計(7月):+9,600円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ