黒田精工 エントリー

3月14日(火)

久しぶりのエントリーです。黒田精工(7726)を買いました。

朝見たときにはぜんぜん動いていなかった黒田精工ですが、ひょっとして伸びてきたら行くかもと思って、朝のうちから逆指値で待機していました。その間、ほかに入れそうなものも探していましたが、なかなかいいものにヒットせず、もしくはヒットしてもタイミングが遅れたなどで入れずじまいでした。

で、結局、黒田精工が動いたのは午後からでした。

出先でスマホからチラチラっと株価をチェックしていたんですが、気づいたときには約定して上昇していました。これが1,000株分です。

それから調子に乗って、もう1,000株の買い増しを仕かけました。これは引け直前です。

計2,000株の保有となり、最後は高値で引けてくれました。

終値でもう1,000株増やしてやろうかとも思いましたが、あまり調子に乗りすぎるのも良くないだろうと思ってやめておきました。最近は株数を多めにしてるので、終値ジャストエントリーからの持ち越しはちょっとリスクが大きく、なるべく避けています。

今のところ含み益も乗って、順調にきています。今回こそは大勝ちして爆益になるでしょうか……。

新しく買った銘柄

●黒田精工(7726) 平均390円×2,000株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●黒田精工(7726)
【3/14 購入】平均390円×2,000株 本日終値:403円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(3月):+11,600円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ