追加緩和見送りでさらに放置

6月16日(木)

今日も絶賛放置デーでした(・ω・)

朝の寄りらへんと、昼休み、そして引け前には一応スマホでチャートを見てみたんですが、相変わらず僕の登録銘柄一覧はすべて緑色=前日比マイナスでした。日銀の追加緩和見送りも後押しして、本格的な下降トレンドに入ってきたのかなという感じです。

買い戦略で入ってポジションが塩漬けになっている人も多いのでしょうが、そんな状況になった場合、その後巻き返す可能性があったとしても、一旦どこかで線引きして損切りしておいたほうが良いと思います。

確かにこれでイギリスが「EU離脱はしません」なんて言ったら大きく反転するかもしれないですが、けっこうなギャンブルですよね。正式に決まれば、もっともっと下げてくるかもしれません(-_-;)

以前は僕もよく大きな損失を抱えた塩漬け株を作っていましたが、塩漬けにしている間の他のトレードもできなくなりますし、結局下がるしで良いことはありませんでした。チャンスはまた来ますので、下手にギャンブルはしないほうが無難ですね。

とりあえず、ルール通りの銘柄が見つかったとしてもうまくいく気がしないので、もうしばらく様子を見ます^^

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(6月):+50,200円



6月21日(火)まで特典大放出キャンペーン実施中


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ