農業総合研究所 さらば

6月27日(月)

北海道から無事帰宅しました。

今朝はまだ向こうで活動していたので、農業総合研究所(3541)の逆指値だけ設定して、あとは完全放置でした。といっても、設定してからけっこう早くにもう引っかかってしまっていて、あっという間におさらばしてしまいました。

それが今日の安値よりちょっと上らへんのことだったんですが、さっき改めて確認してみたらストップ高になってるじゃありませんか。大きな利益を取れましたが、かなり大きな利益を逃してしまいました。難しいですねぇ、本当に。。。まあ今回はムダに欲張ったのが致命的だったのかもしれません。この辺の課題をどう乗り越えるかが、今後の僕のトレード技量を大きく左右するポイントだと思っています。

全体的には、反発してる銘柄が多かったみたいですね。日経平均もリバウンド中です。さすがに大きく下げすぎた反動が強かったですね。明日からまたどうなっていくんでしょうか。

ということで、利確してしまっただけですが、旅行中トレードの売買日記でした。
この3日間中にいただいた質問メールなどは明日から順番にお返事していきますので、もう少々お待ちくださいませm(__)m

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●農業総合研究所(3541)
 【6/24 購入】4,000円
  ⇒【6/27 売却】4,580円×100株  
  +58,000円 (+14.5%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+58,000円

今月の損益合計(6月):+108,300円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ