農業総合研究所 最後の稼ぎ頭

6月30日(木)

農業総合研究所(3541)、大きな利益となりました^^ 6月最後の最後で大きな稼ぎです。

寄り付きの瞬間は見られなかったので、朝のうちに逆指値を設定して放置していました。スマホがいじれるようになってから確認すると、そこそこなギャップアップから始まったらしく、逆指値にはかかっていない状態でした。けっこう上の価格まで来ていましたので、トレイリングストップの値段を引き上げ、また次見たときにも騰がっていたのでまた引き上げ、を繰り返しました。

日足で見るとかなり上のほうまで急騰しているので、もっと激しく動くかと思いきや、落ち着いてじわじわと上昇している様子でした。そして今日もストップ高まで行くのか!?というところまで来て減速し、徐々に下げてきたところで引っかかりました。前場が終わる前に決済完了です。

ギャップアップの寄り付きからすぐ急落するだろうと予想していたため、それに反してかなり満足いく結果となりました。結局、引けにはまたストップ高に張り付いていてびっくりでしたが、今回はもう十分です(笑)一応監視はつづけていきます!

何気にけっこう高めの株価のものをトレードしたわけですが、こういう銘柄の急騰に乗れると100株でもかなりの儲けになります。資金が増えるにつれて、初めのうちはドキドキしながらトレードしていた高価格のものも、だんだんと慣れてきました^^

ということで、6月は非常に気持ちよく、良い形でトリを飾って終わることができました。また後ほど、まとめを書きます。

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●農業総合研究所(3541)
 【6/29 購入】4,750円
  ⇒【6/30 売却】5,960円×100株  
  +121,000円 (+25.5%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+121,000円

今月の損益合計(6月):+279,700円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ