農業ありがたや

7月14日(木)

いやー久しぶりに勝ちました!昨日買った農業総合研究所(3541)がまたまた大活躍してくれました。

寄り前の段階でけっこう騰がりそうな気配がしており、大学に行く途中、ところどころでスマホでチェックしていました。
(歩きスマホは危ないのでやめましょう^^)

そして特買いで始まって大きくギャップアップしてきました。寄り付きの値段を見てからトレイリングストップの逆指値を設定し、後は放置していました。後々チェックしたところ、ちょっと騰がってから下落しており、早い段階で引っかかっていました。

この1回のトレードのおかげで、今月の負け分はすべて返してプラスにすることができました。7月半ばの段階でプラスに持っていくことができて良かったです。マイナスに落ちないよう気をつけながら、また大きな一発を狙いたいと思います。

今日はこのトレードだけで終了です。明日はLINEの上場もありますし、農業もまだ完全に死んだわけではなさそうなので、余力を残して様子見することにしました。

そういえば、昨日ロスカットしたドリコム(3793)が本日反発して急上昇、同じく昨日ロスカットしたモブキャスト(3664)は本日反発してストップ高になりました。やってられませんね、本当に(笑) けれども昨日売ったのも自分の中での規律なので仕方ありません。

とりあえず今日は気持ち良く終わることができました。ここから流れを変えていきたいところです。

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●農業総合研究所(3541)
 【7/13 購入】6,390円
  ⇒【7/14 売却】7,080円×100株  
  +69,000円 (+10.8%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+69,000円

今月の損益合計(7月):+32,800円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ