神戸物産はロスカット

3月16日(木)

神戸物産(3038)はロスカットとなってしまいました。

寄り付きでギャップアップとはならず、不穏な空気のまま停滞していましたが、がくっと下がったところで逆指値に引っかかったようです。その瞬間は見ておりませんでした。

で、後から見たときには株価が反発して上昇していたため、安心したのもつかの間、ロスカットになっていることに気づいたというわけです(-_-;)

まあそんなにダメージがあったわけでもないので、そんなもんかなといった感じです。しかし、よくもまあきれいに反発してくれますね。シナリオどおりのきれいな日足になりました。切ないです。

引け際にもう3銘柄くらい候補を見出したんですが、どれもエントリーできずじまいで終わってしまいました。僕の中で決めたエントリーポイントに微妙に合致していなかったからです。

今思えばすごくいい形のようにも見えますが……こういう細かいポイントで妥協しないのがトレードで生き残る秘訣なんじゃないか、と信じています(-.-)

アメリカはFOMCで利上げが決まりましたね。今後の日本株、どうなっていくんでしょうかね。

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●神戸物産(3038) 
 【3/15 購入】4,245円
  ⇒【3/16 売却】4,195円×100株 
  -5,000円 (-1.2%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-5,000円

今月の損益合計(3月):+28,600円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ