決算後のオハラ

6月16日(金)

6月ももう半分終わってしまいました。

朝のうちから場を見ていましたが、なかなかエントリーに踏み切るようなものがありませんでした。

んー、なかなかいかんです6月(笑)

で、今日は様子見で終わろうかと思っていた最後の最後で、ちょっと目に留まったものがあって、買ってみることにしました。

それがオハラ(5218)です。引け寸前に仕込んでみました。

決算が良くて、伸びていた銘柄ですね。前場のうちにエントリーしていたらだいぶ含み益が乗っていましたが、おそらく途中で売却するタイミングにかかってしまっていたと思います。

株数はそこそこに突っ込んだので、なかなかのリスクを抱えました。月曜日、大幅ギャップダウンになってマイナスが膨らんだら、大笑いしてやってください(笑)

とまあ、だいぶ負けがかさんできている今月ですが、不思議とまだまだ平然としています。どこかで良いトレードをして、トータルで勝てればいいなと思ってます。

同時にトレードの世界の厳しさも痛感しておりますが(-_-;)

同じように厳しい世界で奮闘されてるみなさま、試行錯誤しながら来週もがんばっていきましょう!

では、今週もお疲れ様でした^^

新しく買った銘柄

●オハラ(5218) 1,339円×1,000株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●オハラ(5218)
【6/16 購入】1,339円×1,000株 本日終値:1,340円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(6月):-86,000円



* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ