横河ブリッジ利確で終了

8月8日(火)

本日も、朝からぜんぜん見られず、寄りつき直後に横河ブリッジHD(5911)の逆指値設定だけして、完全に放置状態でした。

次にチェックできたのも引け後で、引っかかって利確になったことがわかりました。

2,000円の大台を超えており、しかも押し目がついたと思って、明日もういっちょ行くかもと期待したんですが、場中の一瞬の下げに引っかかっていました(苦笑)

まあ、案外このくらいでの利確がちょうどよかったかもしれません。保有した日数からするとあまり大きく取った気がしませんが、そこそこ満足いく結果となりました。

明日は今日よりは見られる時間がありそうなので、もう少し銘柄チェックできたらなと思います。

トレードする銘柄が少ないと、チャンスもせまくなる分、安心感と落ち着きはありますね。デイトレーダーのようにいつも張り付いてはいられないので、忙しくなればなるほど、トレード数を減らして、一つの保有時間を長くしたほうがいいのかなとも思います。

これからもムリのないトレード数で、やっていきたいですね。

というわけで、ひとまずノーポジで今日は終了です!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●横河ブリッジHD(5911)
 【8/2 購入】1,929円
  ⇒【8/8 売却】1,990円×400株  
  +24,400円 (+3.2%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+24,400円

今月の損益合計(8月):+65,400円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ