東洋建設再び&HMT

11月1日(水)

11月になりました。日経平均どうしたって感じですね(笑)

日足では頭ひとつ分突き抜けた長い陽線ができ上がりました。上昇の勢い、ヤバいです(笑)

本日は後場からの参戦です。といっても、だいぶ後半になってからエントリーしました。

まず、ついこないだあまり利益の出なかった東洋建設(1890)に再エントリーしてみました。勢いがないように見えますが、万が一伸びる可能性があるかもということで入りました。ちょうど見たところがいい買いタイミングで、即買いって感じでした。

その後ロスカットにはかからず、持ち越しです。エントリー後の伸びはなく、むしろ下がって終わりました。こないだの利益がムダになるかもしれません(笑)

そしてもう一つ、ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ、略してHMT(6090)にエントリーしてみました。こちらも後場からのINで、見たときのエントリータイミングがちょうど良かったです。いいエントリーができたと思います。

東洋建設と違って、エントリー後にそこそこ伸びてくれました。まあまあな含み益を持って、持ち越しです。

今回は、2銘柄とも明日もしかして急騰のシナリオを描いての、エントリーです。どちらかうまくいってくれたらラッキーということで(笑)

新しく買った銘柄

●東洋建設(1890) 578円×1,000株
●HMT(6090) 2,110円×500株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●東洋建設(1890)
【11/1 購入】578円×1,000株 本日終値:576円

●HMT(6090)
【11/1 購入】2,110円×500株 本日終値:2,140円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(11月):±0円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ