東洋建設は伸びきらず

10月30日(月)

週明けです。2週連続の台風はびっくりでしたね。

先週持ち越した東洋建設(1890)は伸びきらず、微妙な結果で終わってしまいました。

朝はギャップアップしてきたため、そのまま上に行ってくれるかと期待して放置しました。昼に見てみたらむしろその逆で、がっつり落ちてしまっていました(-_-;)

そんなに長く持つ気もなかったため、ちょっとの利益のところで売っています。

よくよく見てみたら、朝一でかなりの急落でしたね……。もうちょっと早く売っておいてもよかったです……。

で、後場になってから、ずっと逆指値を張っていた銘柄があったんですが、あと1円のところで約定しませんでした。最後までエントリーとはならず、保有銘柄なしで終わりました。買う気満々だったので残念でした。

明日まだ一日ありますが、今月はもう十分かなという気がしています。明日はすでに休む気満々です(笑)

日経平均のチャートは相変わらずすごい右片上がりですので、11月はもう少し積極的に場を見たいところです!あまりつられ過ぎもよくないですけどね。でもこの調子だと、3万円超えも視野に入ってくるのかと思ってしまいます。

勝負をかけられるときに、思い切って勝負をかけたいですね!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●東洋建設(1890)
 【10/27 購入】560円
  ⇒【10/30 売却】569円×1,000株  
  +9,000円 (+1.6%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+9,000円

今月の損益合計(10月):+324,700円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
10月31日(火)までの限定特典付き
週末チェックのみのトレードで稼ぐ方法はこちら

⇒ワンWEEK副業投資プログラム


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ