東洋建設、デイトレ意識のIN

10月27日(金)

今日は朝のうちから場を見られたので、デイトレっぽい感覚でエントリーしてみました。しかし、まさかの寝坊でちょっと遅れてしまったため、途中からの参戦となりました。

そんな中、目に留まったのが東洋建設(1890)です。

大きな陽線が立っていたので、その伸び途中を狙って入りました。上方修正が出て、にぎわっていたみたいですね。

ロスカットをけっこう厳しめに設定して、ダメならすぐ撤退して次を探そうと思っていました。それがエントリー後、うまく上抜けて上昇してくれたため、この銘柄のみ追っていくことにしました。まあ、基本的には放置でしたが(笑)

その後は、急騰まではいかないものの、ゆるやか~に上がっていきました。

最後まで大きく伸びなかったものの、大きな陽線のままで終わったので、持ち越しました。欲を言えばもう少し含み益が欲しかったですが、まあ地合いの良さも加味して保有継続です。

あとあと見たら、もっと入れた銘柄があったなーと若干後悔しています……。焦るのはよろしくないということで、1銘柄だけの継続で来週を迎えます!

そして、日経平均がなんとギャップアップでぶっ飛んできました。2万2,000円を超えて、まだまだ勢いが強い感じですね!

この調子で、週明けも伸びてほしいものです。どこまで続くんでしょうかね。

ということで、今週もお疲れさまでした!また台風が近づいているみたいですが、素敵な週末をお過ごしください!

新しく買った銘柄

●東洋建設(1890) 560円×1,000株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●東洋建設(1890)
【10/27 購入】560円×1,000株 本日終値:576円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(10月):+315,700円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
10月31日(火)までの限定特典付き
週末チェックのみのトレードで稼ぐ方法はこちら

⇒ワンWEEK副業投資プログラム


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ