旅行中のDNAチップ

9月11日(月)

昨日今日と、ちょっと自然のパワーをもらいに小旅行中の秋ナスです。

寄りつきから相場の確認はやろうと思っていたんですが、宿でゴタゴタしていて時間が取れずじまいでした。

まあ、今回の旅行はふだんの生活から抜けた癒しを求めていたため、株もちょっとヒマになったときにチラ見するくらいに留めていました。

で、そんな中で、DNAチップ研究所(2397) が目に留まり、様子見程度に買ってみることにしました。

最初のエントリータイミングをすでに逃していたため、ひとまず候補銘柄に登録。後からまたヒマになってチラ見したときに、再度いけそうなタイミングがやってきたので、入りました。

結局、引けで買ったのとほぼ同じような感じで終わり、明日へ継続となっています。チャート的には、んーどうかなってところです。

あとから見てみたら、他にももっと入れた銘柄がいくつかあり、そちらにしておけばけっこうな利益になっていました。前日のチェックがいかに大事かを再認識させられました……(-_-;)

まあまた、落ち着いて場を見られるときに、がっつり分析して、攻め込みたいと思います。

しかしながら、自然のパワーは本当に身体を癒やしてくれます。ふだん自然と触れ合う機会が少なく、疲れやストレスがたまっている方は、ちょっとお金を使ってでも、遠くへ出かけることをオススメします!

それこそ、いい投資になりますよ^^

新しく買った銘柄

●DNAチップ研究所(2397) 1,242円×400株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●DNAチップ研究所(2397)
【9/11 購入】1,242円×400株 本日終値:1,240円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(9月):+26,000円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ