押し目のイーレックス

5月25日(水)

今日は本当は様子見くらいでも良かったかもしれませんが、ちょっといつもと違うパターンでイ―レックス(9517)に入りました。成行で100株です。もともと『株ドカン!』で推奨された銘柄なんですが、『5日株トレード法』のルールとも合わせて入ってみました。

が、入った途端に急落し、今日はきれいな押し目をつけてしまいました。まだロスカットにはかかっていないので継続です。明日、陽線になるか陰線になるかで明暗が分かれるような気がします。微妙なトレードになりそうな予感ですね(^_^;)

本日のトレードはこれだけです。昨日デイトレで終わったアバールデータ(6918)のことを忘れており、気づいたらめちゃめちゃ伸びていてやらかしたと思いました。一度トレードした銘柄はしばらくしっかりと監視すべきですね。。。まあどっちにしろ高値をつけて急落しているので悔しさが紛れました(笑)

最近、目をつけていたのにエントリーポイントを逃すということが多い気がします。。。株を買うときには見るべきポイントがたくさんあります。それらをもっと早く正確に、そして余裕を持って見極められるようにしていきたいですね。

新しく買った銘柄

●イーレックス(9517) 1,900円×100株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●イーレックス(9517) 
【5/25 購入】1,900円×100株 本日終値:1,854円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(5月):+34,100円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ