引け前のキャリア

10月4日(火)

今日は、場中はほとんど大人しくしていました。

時間がなかったわけじゃないんですが、チャートを見つめながら改めてルールの見直しをしていました。チャートソフトとも格闘しつつ、けっこう時間がかかりました(^_^;)

こういうチャートを見ながらの地味な作業が身を結ぶんだと思って、地道にがんばっております。

そしてトレードのほうは、引け前にキャリア(6198)を買いました。

昼のうちに候補として見つけておき、終わる寸前でのエントリーです。けっこう勢いがあったので引け2分前くらいに買ってみたんですが、最後の最後でがくっと落ちて終わりました。。。素直に引け成りで入れておけばよかったです。まあ、実際そんな気にすることでもないですね(笑)

そんなわけで、半分様子見みたいな一日でした。

それと、ちょっと前から告知させていただいている『相場ゼミ 3期』のウェブセミナーが、明日の夜8時から開催されるそうです。空売りをマスターしたい方はぜひご覧になってみてください。詳細はこちらの記事からどうぞ。

新しく買った銘柄

●キャリア(6198) 4,380円×100株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●キャリア(6198)           
【10/4 購入】4,380円×100株 本日終値:4,365円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(10月):+8,500円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ