再Mipox 失敗

9月20日(水)

今日は、昨日大きく利益を取ることのできたMipox(5381)に、再度エントリーしてみました。

最初は下がっていたものの、ちょっとずつ反発して上がってきたところで、もしかしてもう一発あるかもと思っての買いです。

結果は惨敗でした(-_-;)

前場はきれいな上昇でしたが、後場はきれいな下降でした。なだらかな「山」ですね(笑)

そういうわけで、本日は損失だけ出して終了です。ちょっとロスカットが大きかったかなと思って、反省してます。

ちなみに、もう1銘柄、目をつけたものがあったんですが、こちらはストップ高までいっていました……。スマホで注文が遅れたというのもあるんですが、一瞬ためらいました。この一瞬のためらいのせいで、大きな獲物を逃してしまったわけです(苦笑)

こういうの、一番悔しいですね。

まだまだ、ためらってしまう自分がいていかんなーと思います。バンバン入りまくるのもよろしくはないですが、ここぞというときには無心でエントリーできるようにしないといけませんね(-_-;)

さてさて、日経平均の反発がすごいことになってきました。2万円を超えたことで、だいぶ盛り上がってきている雰囲気です。

たくさん資金が入ってくるようになれば、急騰も起きやすくなります。この流れに乗って、もう一回、大きな利益を取っておきたいところですね。

新しく買った銘柄

●Mipox(5381) 812円×800株

本日売った銘柄

●Mipox(5381)
 【9/20 購入】812円
  ⇒【9/20 売却】797円×800株  
  -12,000円 (-1.8%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-12,000円

今月の損益合計(9月):+152,800円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ