再開、ひとまずパピレス

11月14日(月)

トレード再開です。なんだかすごく久しぶりな気がします(笑)

といっても、今日は朝からずっと見てはいませんでした。朝一で入りたいものにうまく出会えず、場中も見ていられずでしたので、終値で入りました。

再開初日は、ひとまずパピレス(3641)を100株だけ買いました。慎重になったというよりかは、自分のルールに照らし合わせたときにほかにこれだって思えるようなものがなかったって感じです。まあ正直なところ、パピレスも「これだ!」ってほどでもないんですが(^_^;)

デイトレと違って、日をまたぐトレードだとその分リスクも増えるわけですが、万が一当たったときが本当に大きく伸びることがあります。大きく伸びることもありますが、下がったときのロスカットを決めておかないと大変なことになる可能性もあります。逆にいえば、リスクをしっかり許容できていれば一発大きいものを狙えるチャンスが手に入るということですね。

今月中にはその大きな一発を取っていきたいですねー。

まだ半ばなんですが、やっぱり連チャンで負けていると気持ち焦ります(苦笑)
焦り過ぎて変な行動だけはしないように気をつけます!

新しく買った銘柄

●パピレス(3641) 4,090円×100株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●パピレス(3641)
【11/14 購入】4,090円×100株 本日終値:4,090円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(11月):-50,100円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ