再挑戦エスケイジャパン

9月8日(火)

エスケイジャパン(7608)ですが、なんとまだまだギャップアップしてきたので、再挑戦してみました。100株しか入れていないつもりだったのですが、発注ミスなのかなんなのかわかりませんが、200株で保有していました。しかも微妙にエントリー価格より上でした。どうしても記憶にないんですが、買いの逆指値でも入れていたんでしょうか・・・。

どちらにしろ、結果はマイナスです。今回もストップ高付近まで上がったときに利確すればよかったのですが、同値撤退ちょい下くらいまでロスカットを引き上げて、ストップ高になるのを期待していました。期待しちゃだめですね。結局じわじわと降りてきて、反発するかなーと思いきや、ずるずるっと下がりました。しかも、張っていたロスカット値よりかなり下まですべってしまいました(^_^;) ほぼプラマイゼロでいこうと思っていたのが、けっこうなマイナスになりました(^_^;)

利確のタイミング、もう少し研究してみたいと思います。

さて、今日も日経がまた一段下がりましたね。ちょっと相場が荒れた状態のままなので、しばらく様子見にしようかと思います。こんな荒波で戦えるほどまだ鍛えられていません私は(笑) 様子見をしている間に、ひそかにシミュレーションのトレードでもがんばってみようかと思います(^_^)/

新しく買った銘柄

●エスケイジャパン(7608) 371円×200株

本日売った銘柄

●エスケイジャパン(7608)
 【9/8 購入】371円
  ⇒【9/8 売却】362円×200株 
  -1,800円 (-2.4%)

保有継続銘柄

 
なし

本日の損益合計:-1,800円

今月の損益合計(9月):+600円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ