再再挑戦エスケイジャパン

9月9日(水)

しばらく様子見と昨日ブログに書きましたが、完全にハッタリでした。すみません。エスケイジャパン(7608)、入ってしまいました。

昨日引けにかけてものすごい下落が起き、今朝そこからまた特買いのギャップアップで始まったので、思わず成行を入れていました。寄りついてから順調に伸びていってくれたので、ストップ高の価格で逆指値を設定。気づいたら、そこにタッチして下落が始まっていました(^_^;) 

しかし、ここで含み益が減るからと臆病になって利食いしたら負けだと思い、平均約定単価までは耐えることにしました。要するに昨日と同じ状況なんですが、今日は成功です(ちなみに昨日のブログはこちら)。下落の後、ちょうどロスカット値より少し上のところで反発してくれてストップ高までまた上昇しました。そのまま引けまで剥がれずにいたので、持ち越すことにしました。

ただ持ち越したはいいんですが、明日の朝寄りつきの株価がリアルタイムでチェックできないので、利食いにしろロスカットにしろ、一番良いところで売れないと思います。その辺は承知の上ですね。過度な期待はやめます。

しかしながら様子見ってのも難しいもんです(笑) まあチャンスを逃がさないのも大事ですが、チャンスでないときに無理に入る癖がつかないよう気をつけます。

新しく買った銘柄

●エスケイジャパン(7608) 平均368円×200株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

 
●エスケイジャパン(7608)
【9/9 購入】平均368円×200株 本日終値:392円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(9月):+600円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ