倉元 またまたストップ高

12月2日(水)

倉元製作所(5216)は今日もストップ高となりました!ストップ高連チャン銘柄に久々に乗っかっています。

で、それはいいんですが、またもや今回買い増しできずでした。

昨日は遅くまで出歩いており、ホテルに戻ってきたのがちょうど寄りの時間(こちらでは夜中1時)に近かったので、すぐに板をチェックしようと思ったんですが、なぜかネットがつながらず・・・!眠い頭でずっと格闘していたんですが、30分以上何をやってもつながらず、寄りつき時間をとっくに越してしまい、1時半くらいに眠気の限界がきて諦めました(-_-;)  

海外だとこういうことも頻繁に起こり得ますね。ネット環境がしっかり整ってるって幸せなことです(苦笑)

そして朝起きてまた確認してみたら、きちんと接続できました。が、そのときにはもう特買いでストップ高に張り付いていました。まあでも張り付いていてくれて良かったです。逆指値も注文できずにいたので、下がっていたらどうしようかとヒヤヒヤでした。

なんだか倉元の200株だけずっと放置しておくのもあれなので、買い増しできなかった反動(?)でもう1銘柄引けで追加しました。明豊ファシリティワークス(1717)です。申し訳程度に100株だけ買いました(笑)

だいぶ株価も騰がってきているので、明日買い増しするかは慎重に判断したいと思います。

新しく買った銘柄

●明豊ファシリティワークス(1717) 452円×100株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●倉元製作所(5216)
【11/30 購入】344円×200株 本日終値:568円

●明豊ファシリティワークス(1717)
【12/2 購入】452円×100株 本日終値:452円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(12月):±0円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ