休みになってしまいました

3月17日(金)

後場の引け前になってようやく見始めた今日ですが、候補銘柄があったのに、またまた買えずじまいでした。

逆指値で張ってたんですが、設定価格の手前まで来て、約定せずでした。

これが良かったのかどうかわかりませんが、少なくとも、昨日同じ状況で買えずじまいで終わった銘柄は、本日爆上げという結果になりました。しかもそれが2銘柄も!

5日株手法を使っている方ならおわかりかもしれませんね。。。出先でスマホから確認して、エスカレーターに乗りながら発狂しそうになりました(笑)

どちらも自分のルールを無視して買ってたら大幅な利益になっていたわけですが、しかたないですね。今月というか、もう今年はこんな感じで取れる利益を逃しまくっている気がします。スランプ状態継続中です(-_-;)

トレードの勉強はもちろんしないとダメですが、やっぱり知識だけ蓄えてどうにかなるものではないですね。突き詰めるとすごく、トレードっていろんな学問の要素が絡みそうだなと、勝手に思ってます(笑)

なんだかんだで、大負けも含めて経験が一番大事なんでしょうが。

そんなわけで、今日は結果的に休みになってしまいましたが、スランプを自覚しつつも、まだまだあきらめずに続けていきます。

もう春も間近ですね。今週もお疲れさまでした!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(3月):+28,600円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ