中村超硬はすぐ終わり

8月15日(火)

昨日の引け前に買った中村超硬(6166)は、寄りつき後、あっという間に急落し、ロスカットにかかってしまいました。

寄りの瞬間は見ていなかったんですが、5分後くらいにスマホでどうなったか確認してみたら、ふつうに瞬殺でした(-_-;)

2本連続の陽線を狙っていたんですが、ダメでしたね。調子に乗ったときはやっぱりいかんですね。

ただ、いきなり大きくギャップダウンしたわけでもなく、昨日の時点で含み益があったため、ひどいことにはならずに済みました。買値のちょっと下のところでロスカットして、損失は最小限に抑えてあります。

で、寄りつき直後は一気に下落したものの、最終的にはそこそこ元に戻ってきていました。明日以降ももう少し追ってみて、狙えそうならもう一度いってみようかと思います。

その他の銘柄はぜんぜん見ていませんでした。最近はなかなかパソコンで見られる時間がありません(-_-;)

ゆったりと、急騰銘柄を狙っていきます(笑)

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●中村超硬(6166)
 【8/14 購入】2,902円
  ⇒【8/15 売却】2,897円×400株  
  -2,000円 (-0.2%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-2,000円

今月の損益合計(8月):+114,200円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ