上がるフィル・カンパニーをしり目に休み

12月15日(金)

本日は宣言どおり、休みにしました。

朝から外に出て活動していたため、なかなか見る暇がなく(ないことはないんですが)、休みにはちょうどいいかなと思っていました。

で、フタを開けてみれば、昨日売ったフィル・カンパニー(3267)がいい感じに復活して、上昇しているというオチですね(-_-;)

朝、スマホで少しでも見ていれば、時間帯のタイミング的にもルール上は再エントリー可能でした。

が、こういうところでムリしないのが僕のポリシーです!

なんてカッコつけて言ってみましたが……悔しいは悔しいですよね(笑)

どちらにせよ、今日はスキマ時間で見る必要があったため、やっぱりがんばって狙いにいくよりは、無難に見送ったほうがあとあといい結果につながりやすいと思っています。このことに気づくまでに、けっこう時間がかかったんですが……(笑)

そういうわけで、本日は新しいエントリーも、保有もなしです。

また来週から、新しい銘柄を狙ってがんばります!

それと、本日から『ワンWEEK副業投資プログラム』でまたキャンペーンが始まったみたいです。期間限定のセミナー動画特典がついていますので、興味のある方はぜひ今のうちにお申込みください^^

では、今週もお疲れ様でした!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(12月):+406,300円


* * * * * * * * * * * * * * * *
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ