一瞬で終了 スターティア

1月29日(金)

スターティア(3393)は一瞬で終わりました(苦笑)寄ってすぐ勢いづいて騰がったので期待したんですが、その直後今度は一気に下がりました。そのままずるずると落ち続け長い陰線となってしまいました。

2回に分けて利確したんですが(といってもほぼ同時でしたが)、2回目の逆指値はだいぶ下にすべってしまいました。そこからどんどん落ちたので、早いうちに逃げておいてよかったです。決算前は怖いですね。ちなみに15時の段階で決算が出ていたので興味本位で見てみたら、大きく下方修正されたみたいです。

対してタカキタ(6325)は大失敗でした(^_^;) ロスカットを設定してから放置していたんですが、途中ちらっと見たときに意外と伸びていることに気づきました。けっこう期待できるのかなと思ってそのまままた放置していたら、引け前に見たときに大暴落が起きていました・・・。これはショッキングでした。騰がっているのを見たときにある程度ロスカットを引き上げるべきでした。しかもやっぱりこちらも当初の値よりけっこう下で約定していました。

ちなみにタカキタも今日決算で、14時半に上方修正が出たみたいです。その直後、急落です。いやーもう何が起こるかわかりません(笑)

全体的に登録している銘柄がほとんどマイナスになっている一方、日経平均は日銀がマイナス金利の導入を決めたことで反発してきたみたいです。

決算やら日銀やら大学の課題やらでちょっと疲れたので、今日はこれ以上の買いも保有継続もなしです(笑)また来週から落ち着いてがんばります!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●スターティア(3393)
 【1/28 購入】平均901円
  ⇒【1/29 売却】平均931円×200株 
  +6,000円 (+3.3%)

●タカキタ(6325)
 【1/28 購入】783円
  ⇒【1/29 売却】750円×100株 
  -3,300円 (-4.2%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+2,700円

今月の損益合計(1月):+134,900円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ