レイ再び・・・

1月21日(木)

今日は以前にも利益をいただいたレイ(4317)に再挑戦しました。

相変わらずの日経平均で、ほとんどの銘柄が入れる余地のない中、レイは果敢にも朝からストップ高に張り付いていました。

朝一の寄りつきが見られなかったので、気づいたときにはもう張り付いていました。おそらく朝から画面に張り付ける日であれば成行で買っていたと思いますが、地合いが悪い中、株価を見れないのにこの方法で買うということはしたくありませんでした。ところが昼休みにもう一度見てみると、ストップ高から剥がれて下落しているではありませんか。

これが戻ってもう一度張り付いたら強いだろうと思い、ストップ高付近で200株、ストップ高の値段で200株を分散して逆指値しておきました。結果、最後の最後でストップ高まで戻り、無事全部約定して場が終わりました。引けの瞬間は見ることができたんですが、何度か剥がれたのでちょっと弱かったようにも思えます。

相場が不安定で油断のできない状況が続きますが、ストップ高でのINなのでちょっと今回はがんばってたくさん買ってみました。

日経平均は16,000円を割り込みそうですね。相変わらず、総悲観状態が続きそうです・・・。

新しく買った銘柄

●レイ(4317) 平均402円×400株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●レイ(4317)
【1/21 購入】平均402円×400株 本日終値:405円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(1月):+59,900円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ