メディカルネット撃沈

6月2日(金)

メディカルネット(3645)、完敗でした(-_-;)

ギャップダウンで始まって、そのまま撃沈。ストップ安張りつきという最悪のパターンで終わりました。暴騰どころの騒ぎではなかったです(苦笑)

まあずっとすさまじい勢いのあった銘柄なので、このくらいの危険は容易にはらんでいるということですね。上がる期待のみに執着してしまうと、破産まっしぐらです(-_-;)

保有していた1,000株は、寄りついてしばらくもみ合ったあと、下に抜けたところで全部投げました。

寄りつき後の値動きは本当に激しく、上に一気に抜けたと思ったら急落、また上に行って急落と、上にも下にも一気に抜けそうな状態でした。なので、今回はロスカット幅を広げ、余裕を持って見ていましたが、結局下抜けで大負けという結果でした。

この負けも一気に取り返せるように、また大勝ちを積極的に狙っていきたいと思います(取り返そうと気合いが入りすぎると、まずいことになりますが……苦笑)

さて、日経平均がついに2万円を超えてきましたね!どかんと目立つ陽線が一発、見事な抜けっぷりです。

その分、今日は新興市場の勢いが少しおとなしかったようにも見えますが、相場全体として明るい雰囲気になってきたんじゃないかと思います。来週も楽しみです!

では、みなさま楽しい週末をお過ごしください^^
(僕は風邪にやられて鼻がヤバいです…笑)

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●メディカルネット(3645)
 【6/1 購入】945円
  ⇒【6/2 売却】928円×1,000株 
  -17,000円 (-1.8%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-17,000円

今月の損益合計(6月):-28,400円



* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ