マイネットS高継続中

2月15日(月)

マイネット(3928)が予想以上の大健闘を見せてくれています。特買いから始まり、騰がるに連れて逆指値の位置も引き上げていったんですが、そのまま寄らずに今日もストップ高で終わってくれました。1,000円台後半の価格帯でストップ高に当たると一発がでかいですね。明日はどうなることやら。

そして先週売ってしまったジー・スリーHD(3647)が今日爆上げしていました・・・。ダメダメな気配を醸し出していたのに、なんたることでしょう。こんなことならジー・スリーをもうちょい辛抱して保有しておくか、マイネットを買い増しておけば良かったです・・・。

うだうだ言っててもしょうがないので、今日もまた一つ低位株を買ってみました。テイツー(7610)です。

今回はちょっと控えめに500株のエントリーにしました。場中で逆指値して入ったんですが、結局下がってしまいました。500株にしておいて良かったです(-_-;) チャート的にはあまり良くないんですが、ロスカットにかかっていなかったのでそのまま持ち越しとなりました。ジー・スリーみたいに突然吹き上がったら爆買いしてやろうと思います(笑)

日経平均は見事な大反発を遂げましたね。先週とは大違いで、登録銘柄のほとんどが前日比プラスで、ストップ高になる銘柄も多かったです。こういう日が続けば、急騰銘柄も探しやすくなります。このままプラスの方向に転換していってほしいものです。

新しく買った銘柄

●テイツー(7610) 43円×500株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●マイネット(3928)
【2/12 購入】1,758円×100株 本日終値:2,360円

●テイツー(7610)
【2/15 購入】43円×500株 本日終値:39円

本日の損益合計:なし

今月の損益合計(2月):-4,600円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ