マイネット再チャレンジ失敗

1月26日(木)

マイネット(3928)、再挑戦したんですが失敗してしまいました。

またまた朝イチでエントリーしたものの、最初の下ヒゲで持っていかれてしまいました。ふるい落とされました。

その後は見事な急上昇です。泣く泣く見つめていました(;^ω^) んー、やっぱりこれはジンクスなんですかね。勝った銘柄にすぐ入りなおすと、ロクなことにならない気がします。

そして昨日売ってしまった省電舎(1711)は、本日ストップ高になっていました。ルール上、入れるチャンスはまだあったのに見逃していました。。。くやしいですねー。

今日はちょっと調子が乗らない日でした。そんなときは、控え目にするのがモットーです(笑)

日経平均は本日ちょっと上昇してきましたが、マザーズとJASDAQは相変わらず強いですねー。トランプさんの影響を避けて、新興市場にどんどん資金が集まってきてる感じですかね。初心者でもどんどん稼げてしまうようなレベルの、急騰相場になっていってほしいものです^^

新しく買った銘柄

●マイネット(3928) 4,340円×100株

本日売った銘柄

●マイネット(3928)
 【1/26 購入】4,340円
  ⇒【1/26 売却】4,265円×100株 
  -7,500円 (-1.7%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-7,500円

今月の損益合計(1月):+80,100円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ