ベイカレント失敗

2月22日(水)

昨日の終値付近で買ったベイカレント・コンサルティング(6532)は、残念ながら失敗に終わりました。

9時の寄りつき前の気配を見たときにはかなり下がりそうな雰囲気だったので、ヒヤヒヤしていました。

実際はそこまでひどくもなく、最初下がったあとに反発して横ばいで耐えていましたが、そのうち安値を割ってきてしまい下落しました。そのタイミングでロスカットです。

昨日、予定よりポジションを減らしておいて正解でした……。

今日はこれだけでやめておきました。ほかにもいろいろと入りたい銘柄はあったものの、エントリーのタイミングを見事に逃してしまい、負けた直後なので後追いするのも控えておきました。負けのあとの休息ということで、その後は銘柄探しもしていません。

候補にあげていた何銘柄かはあとあと急上昇したと知って、ひそかにショックを受けてました(-_-;)

でも次なるチャンスはいくらでもめぐってきます。自制心を保ちながらしっかりトレードしていきます!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●ベイカレント・コンサルティング(6532)
 【2/21 購入】1,255円
  ⇒【2/22 売却】1,229円×500株 
  -13,000円 (-2.9%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-13,000円

今月の損益合計(2月):+153,300円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ