ブランジスタ継続中

3月22日(火)

休み明け、ブランジスタ(6176)は無事ギャップアップして始まってくれました。

今日は場を見られないわけでもなかったんですが、あえて逆指値だけ設定して完全放置してみました。これは、3連休中に検証を行い、ブランジスタが急騰したときのために組み立てた、新たな作戦です。

一時はけっこうな含み益になっていましたし、今日利食っていれば大きな利益を取れましたが、保有を継続することにしました。大きな利益よりさらに大きな利益を狙うためです。

もちろん今日利食った場合より少ない利益になることも大いに考えられます。が、もし上に飛ぶならかなり飛ぶんじゃないかという期待もあります。

下がっても騰がっても、どちらのパターンになっても、対応できるようなルールを作っておくのが大事ですね。最初から下がることを想定し、そのとき用にルールを作っていれば、失敗したときの精神的苦痛も減ります。「あ、やっぱ下がったのね」くらいな感じで受け止め、きちんと売ることができるようになるわけです。

とはいえ、せっかく継続したので、騰がっていってほしい気持ちは満載ですが……どうなるか予想はできませんし、予想してもムダです。流れに任せて、明日も放置でいこうと思います!


余談ですが、昼間たまたま自宅マンションのベランダの掃除をしていたら、なんとハチの巣が見つかりました!ので、正直トレードとか言ってる場合ではありませんでした(^-^; 放置できるルールを作っておいて本当良かったと思いました(笑)

このハチの巣事件について一つ記事を書きたいくらいの衝撃です(笑)
今から、がんばって自力で駆除してきます!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●ブランジスタ(6176) 
【3/18 購入】平均2,008円×200株 本日終値:2,457円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(3月):+30,400円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ