フリークアウトで終了

12月30日(金)

今年はフリークアウト(6094)の売却で終わりました。

一日忙しかったので基本放置状態でした。寄り付いてから急落になりそうな雰囲気もあったようですが、なんとか耐えて引ける頃にはずいぶん回復していました。

今日はもう今年最後なのでとにかく売ろうと決めていました。で、5分前くらいにちょい利益が乗った状態で売却し、まあほぼ空気のような利益で終了しました。

ところがなんとその直後、最後の最後にとんでもない急騰があり、引けは相当値上がりした状態で終わっていました。大納会の本当引ける寸前に大急騰とは、いったい何だったんでしょう……。

どちらにしろ、売っておきたかったのでこれで良かったことにします。

ということで、結果今月もマイナスで終わってしまいました。流れを変えることができず、残念です。

年末年始にたくさん飲んで、食べて、景気づけしてまた来年しっかり稼いでいきたいと思います。

まとめをまた明日書く予定ですが、2016年の売買日記はこれで最後です。今年も一年、お読みいただきありがとうございましたm(__)m

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●フリークアウト(6094)
 【12/29 購入】3,160円
  ⇒【12/30 売却】3,175円×200株 
  +3,000円 (+0.5%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+3,000円

今月の損益合計(12月):-14,900円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ