ヒロセ通商 まさかのS高

3月24日(木)

様子見程度にと言っていたヒロセ通商(7185)は、なんとストップ高で引けました!久々に終値で買ったものが大きく伸びました。

朝は動きをちらちら見ていたんですが、始まってから下落気味だったのでぜんぜん期待していませんでした。もしかして伸びたときのために一応100株買い増しの逆指値を設定したところ、いつの間にか約定していました。

しかしその後また下がってきてしまい、微妙な気分のまま、後場が始まると同時に外出しました。そして落ち着いてからスマホをチェックしてみると、ストップ高の値で張り付くという、予想だにしない状況になっていました。こういうのは素直にうれしいです。けっこうな含み益になりました。

後々確認してみたら、途中で一度剥がれており、最後にはどっさり売られたようです。こういうときストップ高の値で買っているとちょっと不安になるかもしれませんね。ストップ高を狙う方法も秋ナス流銘柄発掘法でご紹介してはいますが、なるべくなら根元狙いの方法を使っていきたいものです。当たり前ですが、下のほうで買えれば含み益を担保にできて安心感がありますので。

今日はこの他に、サイバネットシステム(4312)に場中で入りました。もう少し早く入ってもよかったかもしれません。前場にぐっと騰がったんですが、最終的には落ちてしまいました。後場はぜんぜん見ていなかったので、放置状態でした。ロスカットにかからず、とりあえず継続です。

サイバネットは1月の急騰で利益をいただいたありがたい銘柄です(当時の売買日記)。もう一度噴き上げてくれたら、さらにありがたいのですが(笑) 
動向を見守ります。

新しく買った銘柄

●ヒロセ通商(7185) 928円×100株(追加)
●サイバネットシステム(4312) 940円×100株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●ヒロセ通商(7185) 
【3/23、24 購入】平均905円×200株 本日終値:1,032円

●サイバネットシステム(4312) 
【3/24 購入】940円×100株 本日終値:918円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(3月):+90,800円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ